メニュー

久しぶりに院長の生いたち編!

[2018.07.11]

院長の小泉です!

久しぶりにわたくしの生いたちなんかをお話ししたいと思います!

浜田山小学校を卒業した後、区立高井戸中学校に進みました。

野球が好きだったので野球部に入りたい、と思いながらも、やっぱ勉強もしなきゃいけない、という環境にも置かれて、結局なんの部活にも入らず三年間過ごしました。これは今思うととてもつまらないことだったな〜、と思っています。

かといって勉強がすごくできたかというとそんなことはなく、まあ少しまし、という程度。

あと、とにかく太っていた!!マックスで75kgくらいあったんです。。

デブで運動できなくて勉強も中途半端。。

はっきり言って心も身も宙をさまよっていた、というのが本音です。

青春時代は暗かった。。

でも色々な友達との関わり合いが自分のココロの形成に繋がっていたことは間違いありません。様々な境遇、様々な考えに一番触れることができた三年間だったと思います。

今、クリニックを開いて数人ですが来院していただいています。

今後もわたくしのことを思い出して来てくれる人が増えるといいな、と思っています。

ぜひ高井戸中学校出身の方、いらしてください。旧交をあたためましょう!

2018年6月26日 眼科と内科の訪問診療!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME