メニュー

花粉飛散量がすごいことになっています!

[2023.03.02]

2月下旬あたりから花粉飛散量が増えているようです。本年の特徴はこれまで花粉症だと思っていなかった方が、発熱のない喉のイガイガ、頭痛、倦怠感などで来院されていることです。アレルギー反応を起こさないまでも大量の微粒子が粘膜や皮膚に舞い降りてくれば免疫反応も起こりますよね!

なんだか体調が悪いと思っている方、一度受診されてください。原因は分からないかもしれませんが応急的な対応はできると思います。

浜田山ファミリークリニックは可能な限り体のお困りごとを解決していきます!よろしくお願い致します!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME