メニュー

2021年3月5日 クリニックを清掃していただきました!

[2021.03.05]

今年で3年間が経過した我がクリニック。。

床の汚れが目立っていたんですね〜

かねてからどうにかしようと院長、スタッフ共々おそうじに力を入れていたんですが、コロナ感染症を機会に清掃をお願いしようと、なりました!

患者様のご紹介から「おそうじ本舗」下北沢店にお願い致しました。

朝9時からきっちりお仕事が始まり、18時にはエアコン、床のそうじ、1階、2階ともにワックスがけまで終えて終了しました。

プロの仕事だな〜と本当に感心し、ました。

特にチームワークがすごかったです。

当院の医療もチームワークを大事にせねばとこのお仕事をみて再認識した次第です。

お掃除本舗さん本当にありがとうございました!

浜田山ファミリークリニックは綺麗になってまた新たにがんばります〜

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME