メニュー

GW中の外来に多数の患者様に来ていただきました!

[2019.05.08]

クリニック開業以来、初めておやすみ期間中に「外来診療をいたしました!

予約患者さんを取らずに急に体調が悪くなった方々のみ拝見したのですが、遠方からも来ていただき結果的に多くの患者さんに受診していただきました!

意外と「発熱」を中心とした風邪症状を訴える方が多くインフルエンザ、溶連菌感染症と診断に至った場合もありました。

と同時に外傷、突然の関節の痛み、腰痛で受診される方も2割くらいいらっしゃいました。

結果的に見るとわがクリニックが掲げている「総合診療治療」を体現できたと言えます!

だんだんに当院の理念が地域の方々に理解されているのかなと実感した休日診療でした!

開いてよかったです〜

今後もとにかく体のことでお困りでしたら、、、

「浜田山ファミリークリニック」に受診してみてください!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME