メニュー

浜田山で生まれ育ちました(2)

[2018.03.23]

地元の高井戸中学校出身です!

最近、高井戸図書館によく行くので当時のことをよく思い出します。

勉強をしにいってたのか、友達と遊ぶために行ってたのか、よくわかりません。思春期の多感な時期に様々な人と関わった思い出はとても尊いものです。

なかでも中学2、3年の文化祭の時に映画を撮影、発表した時のことをよく思い出します。I内くんとH瀬くんと我が家(現浜ファミが建っているところ)で夜中まで編集、試写を繰り返したものです。うるさかったので開業医だった父親に「うるさいから帰って!」と怒られました。。

楽しかった3年間、それを地元で開業することによって地域貢献することで再現できるかもしれない、と思っている今日この頃です。

当時の僕を少しでも覚えている方、どうぞ浜田山ファミリークリニックまでお越しください。昔話に花を咲かせましょう\(^o^)/

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME