メニュー

浜田山ファミリークリニック 3年間のあゆみ(1)

[2020.11.25]

2021年1月を迎えますと

我が浜田山ファミリークリニックも

設立から3年が経過することになります。

はたしてこれまでどのような医療を地域の方々に提供できたのでしょうか?

少しだけ振り返ってみたいと思います。

突然の怪我、特に打撲に伴う血が止まらないようなキズ、刃物で切ってしまったキズ、自宅で様子をみていてはどうにもならないことでしょう。

私どもは、そういったすぐに処置が必要な、あるいは縫合しないと治らないキズの治療に大変力を入れています!

「創傷処理」つまりは局所麻酔を施し、糸と針を使ってキズを閉鎖する手術に注目しました。

  • 2018年 28件
  • 2019年 29件
  • 2020年 40件(10月末現在)

でした。。

徐々に増えてきていますね。

近隣では外科的処置ができるクリニックはあまりありません。

地味ですがお困り度は大変大きい疾患群なので

しっかり治療できる

浜田山ファミリークリニックにお任せください!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME