メニュー

院長、50歳になりました!

[2018.09.25]

院長の小泉健雄がついに!50歳となりました。

開業した歳に人生の節目をむかえるとは何だか感慨深いですね。そろそろ体のどこかに不調が出てもおかしくない年齢。。患者さんに注意、指導ばかりしていますが、自分にも言い聞かせねば。

最近、本当に運動できていません。クリニック運営も去ることながら子育て中(11歳、6歳、4歳)なので、家でも絶賛父親中なんですね。。

腕立て伏せ、腹筋していても、上に乗っかられて負荷がかかりません。。

生活習慣病になってしまうな〜

右のようなうれしいプレゼントももらえるのですけど。。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME